スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某TSUTAYAまで往復90分(徒歩)

外に出たら、雨が上がっていた。昼前に起きて正解だと思った。この天候なら、バスに乗る必要はなかった。近くのTSUTAYAにも、『ぎんぎつね』は在るかもしれない。

公園を抜けて、近くのTSUTAYAがある大通りに出た。公園の木は半分ほど枯れているのだが、この時節に繁っている大きな樹もある。なんという種なのだろう。公園にはかしましい若者も居らず、穏やかな空気が流れていた。

それにしても左足が痛む。新しく買った靴が合っていないのだろうか? それとも右足はそんなに痛くないから、左足自体の問題なのだろうか? だけれどもやっぱり新しく買った靴がキツすぎるのだろうか? A◯Cマートの店員を呪うべきだろうか? それでもやっぱり左足自体に問題がある気がする。それにしてもかつて26.5でぴったりだった足のサイズが28.0でも靴に小さすぎるとは、おれの身体はどうなってしまっているのだろう。

ともかく近くのTSUTAYAに着いた。「き」の棚を見た。有名タイトルしか無く、『ぎんぎつね』などあるわけなかった。近くでいちばん大きなTSUTAYAに行くしかない。バスはなかなか来ない。またもや足を酷使するしかないみたいだ。



近くでいちばん大きな某TSUTAYAで無事『ぎんぎつね』を借りることができた(但しレートは高くなる)。1巻と2巻を借りた。バスに乗るのがめんどくさいので帰りも歩いて帰ることにした。今度は右足が痛む。やはり靴のサイズが合っていないのか? A◯Cマートの店員を呪うべきか? いや、人を呪わば穴二つ・・・・・・

まだ、右足の痛みが残っている。帰って即『ぎんぎつね』第1巻を再生した。そしたら大きな発見があったのである。次回はこれについて述べたいのだが、靴のサイズが合っていないのも重大な課題である・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばると(@barthes1980)

Author:ばると(@barthes1980)
僕に芸人根性を叩き込んでくれたのは「アニプレッション」組長のおはぎさんです。




自己紹介


アニプレッション


・このアニメが好きな人とは気が合う!

『カレイドスター』


『true tears』










にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。