スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年10月期 7本の1クールアニメ

直前の記事で、2013年10月期の2クールアニメについて触れたが、もちろん1クールアニメも量産されたクールであった。Wikipediaでざっと確認しただけでも、1クールの30分番組だけで約20本も量産されている。とてもじゃないが、それらすべてのアニメについて触れている余裕はない。

だけれどもしかし、気になる1クールアニメの割合も、割りかし多いのである。数に比して多いのだ。これは豊作期ということなのか、それともおれのアニメに対する意欲が上がったのだろうか? これは大変なことになった、と思った。しばらく2013年10月期の話題に、このブログがとどまることになってしまう。本年は3日に1回くらいの頻度でこのブログを更新したいと思っている。いつまでも2013年10月期にとどまっていたら読まれる方もうんざりしてしまうだろう。何か対策を講じなければならない。

具体的に、このブログで触れたい、2013年10月期の1クールアニメというと・・・・・・

・『境界の彼方』
・『京騒戯画』
・『WHITE ALBUM 2』
・『蒼き鋼のアルペジオ』
・『ぎんぎつね』
・『のんのんびより』
・『ガリレイドンナ』


この7作品だ。しかしこれらをすべて網羅するとなると、いったい何ヶ月かかるのだろうか。何か対策を講じねばならない。その対策は、まだ何にも考えついてないのですが。

いずれにせよ折にふれてこの7作品について講述していきたいと思っている。なぜこの7作品なのか? 「触れる価値があったから」という以上に、「おれが気になる」からだ。直感で気になって選んだのである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばると(@barthes1980)

Author:ばると(@barthes1980)
僕に芸人根性を叩き込んでくれたのは「アニプレッション」組長のおはぎさんです。




自己紹介


アニプレッション


・このアニメが好きな人とは気が合う!

『カレイドスター』


『true tears』










にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1629位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。