

2014年1月期のアニメ 観れなかった作品だらけ

金曜。

『タイガーマスク』の再放送がまだあって、結構この時期は楽しく観ていたのを覚えている。『ストライク・ザ・ブラッド』は2クール目になってからほとんど観ていないと思う。『のうりん』も『Wake Up,Girls!』もなぜだかまったく観ていない。『キルラキル』はこの時期に偶然放送を観て、一瞬ハマリ込みかけたのだが、観ている時に画面に酔ってしまったことがあって、それ以来観なくなった。

土曜。

朝早起きできないので、朝枠のアニメをなかなか観れなかった。『フューチャーカードバディファイト』は時間帯が早過ぎるのが痛い。『プリティーリズム・レインボーライブ』にしたって、興味がありつつも見逃してばかりだった。それからジュエルペットにおれは縁がない。1期(日曜朝枠時代)は律儀に最初から最後まで観ていたのに、それ以降縁がない。
『ニセコイ』、俺は割と好きだった。『ペルソナ4』の再放送が前年の秋から24時30分枠でやっていたのだが、やはりというか挫折してしまった。2クールアニメをこらえきれない。『ゴールデンタイム』の2クール目の内容を、断片的にしか思い出せない。でも1クール目の内容は全部思い出せないから、2クール目のほうが色々とましだったのかもしれない。
『生徒会役員共(2期)』は日曜のテレ玉で観ていた。


こうしてみると、なんだか観たアニメよりも観れなかったアニメを列挙していく作業のような気がする。ただ、観たアニメをだらだら羅列するより、こうして「悔恨」みたいなものを記録していくほうが面白いかもしれない気はする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばると(@barthes1980)

Author:ばると(@barthes1980)
僕に芸人根性を叩き込んでくれたのは「アニプレッション」組長のおはぎさんです。




自己紹介


アニプレッション


・このアニメが好きな人とは気が合う!

『カレイドスター』


『true tears』










にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1629位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

